アニマ大阪 飛びポまとめ

自分用メモを兼ねているので雑記事です。アニマ大阪で僕と一緒に飛んでくださる方を募集しています。

 

i☆Ris

Make it!Realize!流れたら飛びましょう。

 

綾野ましろ

NEWLOOKの2番終わりのウッフーみたいな叫びの前のところで一応飛びポみたいのがあります。他にラスサビジャンプする曲もありますがたぶんやらないので割愛。

 

内田真礼

ギミレボと+INTERSECT+はみなさん大丈夫でしょう。

 

大橋彩香

ワガママMIRROR HEARTは飛びポが多いので頑張ってください。ラスサビジャンプしましょう。

新曲NOISY LOVE POWER☆は試聴段階では飛びポはないですが、初披露で唐突にラスサビジャンプが来ることもあるので警戒しときましょう。

 

OxT

STRIDER'S HIGHは大石昌良が多分ジャンプ煽るのでそこで跳びましょう。ラスサビは「さあ行こうか」のすぐ後にジャンプが来るので注意が必要です。

Go EXCEED!!はラスサビジャンプです。Cメロのあとの「Going the my」で一回音が止まるのはフェイクですのでお気を付けください。そのあとの「本当の自分が今目を覚ました Fighting days」の「ファイ」で音が止まりますので「ティン」で跳びましょう。

 

GRANRODEO

modern strange cowboyをやってくれればなんでもいいです。

 

黒崎真音

Magic∞Worldか刹那の果実やったらBメロで2回跳びましょう。

 

下野紘鈴村健一

わからん。

 

鈴木このみ

Blow outで飛ぶのが正解なのかよくわかりません。

 

田所あずさ

特になさそう。涙 one of themをやってほしいという淡い願望を抱いております。

 

西沢幸奏

特になさそう。LOVE MEN HOLICが楽しみです。

 

沼倉愛美

Climber's High!で気持ちよく跳びましょう。

 

早見沙織

特になさそう。あったとしても気持ちよくなさそう。

 

・Poppin'Party

ときめきエクスペリエンス!のサビの2連とスタビぐらいかなあ。イエバンも一応候補。

 

村川梨衣

Tiny Tinyのラスサビジャンプは溜めが若干長めかつ急に来るので注意。

Sweet SensationのBメロとサビの4連も気持ちいいです。

 

・総括

まとめてみたら飛びポ少なそうでしょんぼりしてます。数少ないラスサビジャンプをきれいに決められるように頑張ります。